ありす

うわあ……! なにこれなにこれ! すっごい! 見る者にどんな話なのかを連想させる、これぞまさに表紙! 書店で並んでいたら思わず目を奪われてしまうー(〃艸〃) 周りの植物、これもみもりん作? すごいなあ。美しい……。 それと、女の子の髪が(例のレイヤー重ねたやつってこれだね?w)プリズムを受けてレインボーになってて、それがまた神秘的っ(*>ω<*) やっぱりみもりんのイラストは神レベルだーっ(○´;Д;`)+.゚←感涙
・1件
ありすん、ありがとう~♪ この時は、久々に本当に描きたいものを描けた気がします。 ファンタジー、いいよねwww 周りの植物はこういうブラシがあって、それを私なりに応用した感じです。 そうそう、例のレイヤー重ねたやつだよー 6枚は私にしては多い(いつもは3枚が定番) このレインボーは皆さん褒めて下さるので嬉しい~成功かな(ノ´∀`)ノ 私からしたら、ありすんの繊細なイラストの方が神なのに……(ノД`) たくさんの嬉しいおことば、本当にありがとう!!
1件

/1ページ

1件