ゆみこ

ふふふ 思わず笑ってしまいましたw 今日は帰ってきて靴下を脱ぎクンクン… 速攻お風呂に直行! と、思いきや足洗っただけでしたw 今晩もお風呂入りませんね。
・1件
ウフフフ足は洗ったんだ(苦笑)( *´艸`) 臭かったのかな?(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 自分でわかるくらい ヾ(@゜▽゜@)ノはは、人様の旦那さん笑ってはいけないけど、(σ*´∀`)おちゃめさん 布団はファブリーズぶっかけておけば良いよ((o( ̄ー ̄)o)) 枕とか臭くないのかな?( *´艸`) 男の人は首の後ろと耳辺りから、臭いを出すみたいだよ 特に40越えると、気を付けないとね 女の子は、生理前かな、後生理中に、独特の臭いを出して、居るんだって、女の子の、場合はフェロモン 男は加齢臭 こういうジャンルに成るらしいよ ゆみ子さんスマホなら青い鳥で、もえりんこで

/1ページ

1件