月田朋

みなさま! アーリーサマーお見舞い申し上げナツ!!(←はずかしいことを言って自分を鼓舞する) 本日よりムーンライトノベルズで掲載を始めました。 タイトルからしてアレなんでこちらには掲載しない予定です。 (最近厳しくなってきたもようです) よろしければのぞいてみてくださいね!! アレがアレでだいぶアレです。 https://novel18.syosetu.com/n3024et/ あっ、おっさんずラブがはじまる!! それでは夜分失礼いたしました。 つきだ
4件・2件
今年もアーリーサマーありがとうございます\(^^)/ だいぶアレなんですね♪(*≧艸≦) タイトルがアレなのは判明致しました(^皿^)ゞ 楽しみに読ませて頂きます(⌒0⌒)/~~
1件1件
まゆたんさん できればエブリスタにもUPしたかったんですけど、最近厳しいようで……もうタイトルからアウトですよあはははは!!わろたれわれたれ! 頭からっぽ系の話です。最後までおつきあいいただければ、私の初夏も報われます(暑い) よろしくお願い申し上げナツ☆彡
1件

/1ページ

1件