夜桜

『平凡略』を読んでくださっている方、何時もスターなどをありがとうございます…! 夜桜です! 最近なかなか更新できない中でのそういったものは私の励みになってます!嬉しいです! それにしても『平凡略』でシリーズ一覧が表示されているのに1作品しかないじゃん、とか思われている方も中にはいると思いますが… 非公開で少しずつ作品を書き進めているので、楽しみに待っていてくださると私としましてとても嬉しいです。(語彙力) サポーター特典の方も書き進めてますので、そちらもお楽しみに! 色々終わっている(主に語彙力)私、夜桜ですが、これからもよろしくお願いします! 追記~ 近日、百合をテーマとした作品も書き始めました。 興味が御座いましたらそちらの作品にも足を運んでみてくださいませ また、夏休みに入った辺りで非公開作品も公開したいと思っていますので、気が向きましたらそちらもよろしくお願いします。 by.夜桜
2件

この投稿に対するコメントはありません