端正なお顔に怪しげな視線……(*´Д`*) 本当に美麗な方なのですねwww 2017年世界で最もハンサムな男の第1位! 普段の彼は不思議ちゃん……(笑) そのギャップが良いのですね、きっと。 相変わらずの素敵なイラスト、眼福でした~~(●´ω`●)
1件・1件
わ~~、mimoriさん~、つい魔が差して描いてしまったファンアートに、温かいレビューありがとうございます( ;∀;) いやあ~、もうね、人の心をぶち抜く小悪魔なのです。 普段はすごくガキンチョで、イタズラばかりしてメンバーに叱られてる5歳児なんですが、もうステージに立つと悔しいほどにエロス大放出で ( ;`Д´) 苦しいッたら無いです。 あたま、パシコーーーんって、叩きたくなります(爆) そう、本当にギャップってやつにはヤラレちゃいますよね( ;∀;) はやく抜け出さなくては、何も手につかん……。でも来週、新曲の発表が……。 limeが姿を見せなかったら、またヤラレてると思ってください

/1ページ

1件