GIL.

こんばんはぎるです褐色って我が家しかいないよね~と思いながら閲覧して禿げました(脱毛 ひええええ)^o^( 雄ねえ様のマジを見たって感じです…禿げそう! これは閲覧注意になりそうですねひいいうちの子がふつくしい… うちの子の揶揄い具合が軽いジョークのつもりがオネエさまを怒らせてしましたすみません! これはうちの子ファンも照れますううううもうドMでも構わない!← お仕置きと言う名のご褒美ですね碧さんの初の閲注が我が家で申し訳ないです…でも嬉しいです(( ノアさんのS具合がもう素敵過ぎて…! 素敵なコラボありがとうございました! また懲りずに揶揄いに伺うかも知れませ…((懲りてない 今回は素敵なコラボのお返しありがとうございましたー! ではでは!
1件・2件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 〝雄ねぇ様〟に吹きましたw そうですよね!これは閲覧注意ですよね! 李苑のナチュラルイチャイチャは色気がないからか、ある程度密着しててもそう見えない不思議( ̄▽ ̄;) まぁ、ノアは怒った訳ではなく、ファン君にはこういう感じで注意した方が効果あるかな?って感じだと思います( ^q^ ) 何というか、個人的にファン君は自覚ありの誘い受け(ネコ)なので手を出しても喜びそうなので、あえてノアは焦らしまくるのだと思いますw 寸止めされ続けると、ファン君的には物足りないと感じて言うこと聞けば逆に褒めてしてくれるかもとかなったら可愛いなという妄想
1件
いやあ雄ねえさまに笑って頂き光栄です★ 確かにファンは注意されず乗ってしまうと逆に調子にのると言うかそのままR規制コースそうw まあこう男遊び慣れてそうに見えて男性経験はまるで無いと言う設定だったりしてね(^O^へへっ 飼い猫になれるのか疑問なのですがまあうまく飼い慣らしてくださると嬉しいです★ ではではーっ
1件

/1ページ

1件