雨宮梓

レビュー失礼します! うぎゃあああぁああ!ノアさん……!ノアさんの色気が半端なくて心臓が鷲掴みにされました。 え、指をなめてる?え、え、え、と言いながら何度もガン見してしまいました。 いつものノアさんも素敵ですが、男らしい?ノアさんも素敵ですね。ノアさんのかっこよさと色気が画面を越えてきました( ・`д・´)ビックリシマシタ 碧さんの描かれるノアさんが好きすぎて、心臓が足りません(ノ∞`*)グワシッ。 唐突な告白すみません。ノアさん好きです、とっても。 ファンさんの表情も綺麗で……うわあぁとなりました。ファンさんの余裕そうな顔も、最後のぞくっとしたところの表情もどっちも好きです。 失礼しました。
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ノアがやらかして、すみません( ^q^ ) ノアはたぶん、オネェの時がフレンドリーな分、男の時は色気あるのだろうなーとw 琉希也君の時はピュアな子相手だったのでそこまで迫った感じではなかったのだろうな(*´ω`*) ファン君は余裕で笑ってるタイプらしいので微笑ませたけど、最後のドM感でぶち壊しにorz そう言ってもらえて嬉しいです! ノアは豹変するタイプとまではいかないですが、3人の中では一番ギャップがあるのかなーと。口調が変わる時点でw そんなノアはたぶんなかなか浮ついた話は出てこなさそうですがw

/1ページ

1件