るくみる

コメントはひさしぶりになります、るくみるです。 最近、投稿サイトをまとめる作業にあたっています。 ということで、いままでブログに載せていたみっつのSSを相次いでこちらに移植しました。 『満ちる月夜に現すものは』(R18) 『アオイカタマリ』 『ice』(R18) 以上の三作品です。 『ice』についてはR18にもかかわらず強非を食らってしまいましたが(笑)、現在は修正して公開再開しております。短編にしてはこれまでになく読んでいただいてるので嬉しい限りです。 特殊設定の怪談になりますのでご注意くださいませ。 また、投稿サイトをまとめるというのはつまりお仕事(幻創文庫様)以外はエブリスタに集結させようとしているわけで。 これまで『恋の音が聴こえない』のほんのりR18版と、『迷走タイムライン』のオリジナルのほうをムーンライトノベルズに掲載していたのですが、そちらもエブリスタに移していこうと思います。 今度は強制非公開にならないように注意しつつ(笑) まあチカサクなんかはまずならんだろ、サクちゃんだし、と思ってますが。 というわけで本日より、『恋の音が聴こえない』R18改稿バージョンの公開を始めました。 ↓↓↓ 『溺れるクラゲはカゲをもつかむ』/_novel_view?w=25063168 こちら、ものすごく久しぶりに触れるにあたってどうしても改稿したくなったので、サクちゃんのノリだけは消すことのないよう注意を払いつつ(笑)、ストーリーの流れと台詞はそのままに、都度改稿という緩い感じで直していきたいと思います。 しょっぱなから文章カットされてますがシーンは変わらずです。 ここは以前から気になっていたので、今回スッキリした(笑) ということで、改稿につまったら止まってしまうこともありますが、基本毎日少しずつの更新にしたいと思っています。 ゆっくりお付き合いいただければと思います! それから、幻創文庫様のほうの作品も結構たまってきています。 一話完結から長期連載までありますので、よろしかったら気軽に足を運んでみてください。 「幻創文庫 るくみる」で検索していただけると一発で作品一覧がでます。 大人サイトなので、ここでは書かないようなお話もありますよ(笑) ちなみに現在は久々の健全なお話を連載中です。 どちらもどうぞよろしくお願いいたします♪ るくみる
3件

この投稿に対するコメントはありません