けもの

遅くなりましたが、乙!の100スター、200スター、政略結婚の1000スターありがとうございます! 乙は更新していないのに閲覧1日600越えて、「!?」となっていました。 おかげでカテゴリ90位いきました。 恋愛カテゴリー多そうなのにね。 ただいま私は気管支炎中でありました。 肺炎一歩手前の症状ですね。 抗生物質の投与で少しは楽になりましたが、まだ動くと高熱が出ます。 職場には理解者が少なく、ブラックかよとツッコミたくなるような対応をいただきます。 世知辛い世の中です…。 思えば肺炎を患ったときにも、バイト休みますの電話をなんとか入れたら、「かわりの人探して」でしたから。 探せるはずもないことは、その後一ヶ月の入院でわかってもらえたかと思いますが。 ではお話のほうに戻りまして。 乙!はおっぱいから離れてエロありから始まる真面目に法律のお話かもしれません。 司法書士と弁護士の違いは弁護士なら刑事問題の法廷に立てるということ。 法律をよく理解しているので、なかなか犯罪的なことに手を出しそうにないのですが、逆を言えば法律の穴を抜ける頭の回転もありそうですよね。 そういうお話は書いてはいませんが。 優しいのは罪ですよね。 傷つけたくないって言われても、勝手に傷ついてしまうものなんです。 政略結婚は裏切りに入ってきています。 誰が裏切ってもおかしくない情勢。 主人公はなにがあっても王様を裏切りはしません。 じゃあ誰が? 今、主人公の目の前に敵にまわしたくない人がいますよね? 敵にまわすと? 半ネタバレ。 続きはもう少しお待ちくださいませ。

この投稿に対するコメントはありません