蓮田いのり

あめつち、ようやくここで折り返しです。 あと半分……。書けるかな。 間に合えばSHに…と思っていましたがどうなることやら。。1話ずつ、頑張ります。 今思うと、自分の言動や行動で、色んな方を振り回してしまったんだなぁと思っています。。 ごめんなさい。ここで謝っても仕方ないけれど。。 でも自分の気持ちの上がり下がりに誰かを巻き込むのが嫌でした。なら1人で苦しんでる方が楽かなと。色々愚痴ばかりになる自分が辛かった。 1人になることが正解だったのかは分からないけれど。。 書くことを頑張る皆様を、これからもずっとずっと応援しています。 蓮田いのり
6件・12件
私も応募する予定です! 間に合うかな~。 字数オーバーしそうだな~。 推敲する時間あるかな~。 みたいな感じです(笑) お互い、がんばりましょー!
1件8件
松本さんも!新作ですか!? 字数オーバーなんて羨ましいー!あと5万書けるか分からないです。今本当メンタルが駄目で…泣。昨夜も深夜一人で泣いてたりして。エブリスタももう辞める!ってなっていて…。松本さんは書き終えてから投稿してるんですか?凄いなぁ…!
7件
いのりさんへ。 無理はしないでね
2件
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
1件

/1ページ

2件