レビュー失礼します! 李苑君→色っぽい!はだけ具合いいぞいいぞ!でも風邪つらそう… 二見先生→照れてて可愛い!何を想像したんだ! 譲君→心配してるの可愛い!抱きしめたい!← 琉希也君→めっちゃ冷静w「李苑でも風邪引くんだね」ってw ファン君→ちょwこれ声に出してたらみんなどんな顔してたんでしょうかw その後も拝見いたしました (・ω・*) むうちゃんとバッチリ連携とってますねw そしてお菓子のアイコンなのがむうちゃんらしいです! 李苑君風邪ひいてるのによこ君の心配してて偉いなあ!愛ですね!愛! 看病は適任が他にいるかと思いますので、芽唯人は差し入れに伺おうかと思います! 誰が看病に来るかワクワクしますね!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ノアの分も纏めてこちらに返信失礼します! まずノアは何をやってるんだと言いたいw 芽唯人君……正解!そのセリフは間違っていないw 男子校ならまぁ、襲われても構わなくて本人がやってる訳だしいいかなーって感じかとw 女子への配慮をしてるくせに、とても行動が紳士とはほど遠いですね( °ω°):∵グハッ!! ────────── 二見先生はこういうの疎いかなぁと思って照れさせたかったw 譲君はもうマジで天使ですよね! 琉希也君はよこ君や芽唯人君と同じで華麗にスルーしてくれそうでそこも尊い(*´ω`*) ファン君は声に出してたら、一斉

/1ページ

1件