梅虎

日課はPM2.5情報を見る事…どうも、いつもお星様を貰いっぱなしで盗人たけだけしい糞野郎です。 いつまで鼻水…先が見えん… 『先が見えねぇのは俺達─』 へぇへ、すんませんなぁ! 『…荒れてるな』 「五月五日…事故ったのだ」 『よぉ、久しいな若さんよって…放送事故か?』 「車だ」 『梅虎…馬鹿が!』 誤解!自分らは被害者! 高速で、3台玉突きの先頭ッスから被害者! 本気で走馬灯の表紙が…高速の事故は後も怖いし 「元気ではないか」 元気スよ?無理やり病院連行されたが…只の首の捻挫でコルセットは大層な!と元気に断り 『医者嫌い直せ』 無理や怖い。 首より過呼吸なりそやったわ…高速やし、また4台5台と来られそうな恐怖が半端なかった…トラックに来られてたら…とか でもほんまに色々、運が良かったんスよ実は。 色々ゆえんが、凄ぇ運が良かった… 「悪運だけはある」 『フッ…事故られて運が良いたぁ』 「前向きなのは良い事だ」 あれしきで大袈裟やけど…命て大事やなぁ思た。 通報する手がブルブルしとって吃驚したわ。 『…命、か』 「…」 そんでも冷静に通報できたんは隼人君のお陰! あん時ゃ降臨してた絶対…テキパキ 流石ッス副隊長! 『…俺ぁ副長だ』 どっちでもええ。 『あ゛?』 「車は」 大修理中…熊ちゃんてば代車にハイブリッドな「新車ですぅ(笑顔)」ちゃうわッ…新車のプレッシャー緊張感がしんどいッ!ハゲるッ 『桂がな』 ハァ…皆さんも気を付けて。 やはり、車は凶器なり得る。 脇見、ナガラ運転はやめえぇ…巻き込むなぁ… スマホより…命やろおぉ…?若様ぁ… 「新種の妖し…」 『鼻水拭けよ…若さんが』 「俺が何故。巻き込むな」 『コッチはしてねぇのに、してるヤツが居っから、気を付けてても巻き込まれんだよな』 改めて命の大事さ、気付かせてくれた事は今までも多々あれど。 改めて、幕末の…昔の…勿論、今のもですけど、たかが小説でも、彼らは自分の中で生きてるんで… ちょっと、またヤバいな…。 『と、馬鹿は思いましたとさ。迷うな』 「好きに書け」 『さもねぇと─…斎藤』 「は。ここに」 鬼の影から!?まだ居たの斎藤一きゅんッ 「見張り…ですので」 デュフフッ今日も呑もか! 『!斎藤…テメェ』 「ッギク」 『酒で懐柔されてんじゃねぇ!』 「ついッ」 「問題だらけだ…」 皆さん…多謝ッス!
1件・9件
大丈夫か?梅!超心配!首は怖いからちゃんと巻いときよし。ってか高速で事故って死なんで良かった!こっちの心臓と持たん!ちゃんと医者行かないとダメ!歳行ってから来るからね!わかった?
1件2件
キラさん し、心配かけてすんまへん~ッ… けど、医者も行ったし、ちゃんと診てもろたし、ちゃんと安静に(ゴロゴロともゆう)しとったしで、今は全然!大丈夫やよ~(^o^)v そっか(汗)ビックリさしてしもたか… 只の報告のつもりがッ(/ー ̄;) マジごめんさい… でも、ありがと~(ToT) 梅は、しぶとく元気やよ☆(*≧∀≦*)
梅虎はぁん。オバンです! な・ん・で・す・と~(○_○)!!また難儀ナ(>_<) 本当大丈夫じゃ無いですよ!軽い重いの事じゃなく、医者嫌いの問題でも無いですよ~(/o\) こちらも、心の臓が…変な動悸が…(汗) 本当に、後々症状が出るし、酷くなります!!! 私も医者嫌い。偉そうな事は言えないけど、追突経験者として、一言! 『くる』(@_@;)大事な事だから二度、三度言います! 『クル』『絶対!くる』※絶対と言う言葉嫌いなんですが… 梅虎はぁん(涙) 前にコメントくれた時は、事故後、間もない時でしたか……… 大変な時に…………(;つД`) どーかドーカ、御無理無き様( ノ;
1件2件
がつ子さん オバヤンはん! 心配かけてしもてごめんさいッ(ToT) くる…絶対くる……は確かに! 後日に痛みはやってきた…けど!もう大丈夫☆ よりによって、土方さんに名前の似た若い先生で 『安静とは…?』 「安静です。首を動かさない、無理しない。コルセットせぇへんのでしたら、安静。ですよ」 『(土方先生ッ)』←元気に不謹慎妄想 …てな感じなんで、ほんま安心してね☆ 「刺客も必要あるまい…」 では何故、来たんだ斎藤君。 「…がつ子殿に会うのも悪くない…と思いました故ですが」 おお…そうかそうか! 「……」 …いや、何か喋りなはれな。 「……。がつ子殿。あんたにはいつも
1件1件
ええっ!世話ないか?! 完全なもらい事故やねぇ 災難じゃったねぇ こればっかりは 気を付けようがないし… 全力で養生してください

/1ページ

3件