瑠璃川琥珀

これは心に残る作品です。 ぜひ皆さんに読んでいただきたい。 もうサイコー!最高! アカシとゆりの関係がはかないというか、何というか、すごくもどかしい。 でも、全然いやじゃない。 不思議な雰囲気があり、惹きつけられます。 文章は軽快で読みやすいし、テーマもしっかりしていて最後まで飽きることなく読み進められます。 (読了するのに時間がかかってしまいましたが、これは僕個人の問題です) 正直に言いましょう。 ゆりの手紙を読んでる辺りから、僕は鳥肌が立っていました^_^ 何に、というわけではないですが、良い音楽を聴いたり、良い作品に出会うとそういう現象が起こるのです。この作品は僕にその現象をもたらしました。 この作品はジャンル応援に参加されてますが、僕なら間違いなく大賞をあげますね。 素晴らしい作品でした。 この作品に出会えたことを心より感謝いたします。

この投稿に対するコメントはありません