てるてるリン

先ずは完結をお祝い申し上げます。 で……読後感( ;∀;)こぇーよ!!←いろいろ含めてw 現在の日本とゆう国が抱える問題点を提起して、画期的過ぎる解決策を思いつくあたり…… 作者の柔軟な発想力に脱帽しました。 ※ま、ちと乱暴な政策ではありますが?ww 主人公含む男子高生3人の真実を追及する姿は、いかにも健全に育成されてきたんであろう「理想の若者の代表者」的に好感がもてた。 そこに共闘する大人達も、一癖も二癖もありながら「正しく有ろうとする、真実の追及者」だったのが良かった。 きっとラストは笑顔でバンザイ!! になるんだろうと期待して読み進める読者が多いはずです。 オラもそうでしたから…… でもね、ここに一つ忘れてはならない要因があることを思い出してください。 この作者がとんでもなく「腹黒ドS」だということを!(/ー ̄;) ラスト……震えますよ?確実に!!w さぁ……カイKING worldを存分に楽しんでください。 そして、オラと一緒に叫びましょう。 「このドS KINGめが~(´Д⊂ヽ←」とww
1件・3件
てるてるりんりん。 こんなハイスピードで更新した長編を、完結当日に完読してくれるだなんて…… 本当にありがとうございます。 読んでくれるだけでもうれしいのに。 こんなにも面白い……否! しっかりとしたレビューをくださるだなんて。 本当にうれしいです。 ラスト。 まさかの展開だったかとは思いますが、彼もまた、日本を思えばこそ……なんですよね(苦笑) 正義とはなんぞや? そんなテーマでもありましたが、どSっぷりが発揮できて楽しかったです! ありがとうございます。
1件2件
読むスピードと量は自信あります。←ww カッコいいレビューの書き方がわからないので、ついつい普段の話口調に(´Д⊂ヽ←すまん でも、ホントに面白かったんだ!! ハラハラしたんだ。w
1件

/1ページ

1件