遅ればせながらレビューです! 表現が絶妙!もう最初から、うたさんの作る世界観の虜になりました♪ キャラクターがみんな純粋なので、こっちまで純粋な気持ちになれました~癒しです……( ´ ▽ ` ) また、がらくたらしい動きや、がらくたを意識したような心情表現が印象的で、遊び心を感じました! それから、それから…… みんなの優しさが繋がって奇跡が起きるラストほっこりしました!続きも楽しみにしております(〃ω〃)
1件・5件
ありがとうございます! パッチシリーズは自分でもとても気に入っているシリーズですので(パッチはよく自分の分身になってるし笑)、気に入ってもらえたようで良かったです♪ このシリーズが一番うたうものらしさというものが出ているのかなと思いますね(ノ∀`)
1件4件
うんうん! うたさんらしい! とってもいいです( ´ ▽ ` ) 道徳か国語の教科書出しましょうよ!これ!
1件3件

/1ページ

1件