くろのすけ

完結おめでとうございます。 快沙瑠さんの作品でこれが初めて完結まで読んだ作品ですすいません ゾンビゲーとか、ゾンビ漫画とかに割とありがちのチープさが出てきちゃうかな?(まあ、あれは倒すというのが前提なのでしょうがないと思いますが) とか思ってたんです。だからあんまりゾンビ系のは面白いと感じないですが 快沙瑠さんの心理描写というか、状況描写は凄いなぁと改めて感じられた作品でした。 目の前で起きる状況に主人公達の視点を使っていかに普通の人間なら無力かってのを思い知らされる ここにはヘッドショットで一発killできる人なんぞ存在しないし、ワンパンで木っ端微塵にできるヒーローなんていない 奇跡なんぞそうそう起きない。 それを文章で出来て、イメージを植え付けるなんてマジで凄いとしか言えません。 お兄さんとのシーンでは涙ぶわわんでした。 大体は展開的にそうかなって思っとりましたけども、まさかあーなっちゃってこーなっちゃうとは… お兄さんの一人称が「僕」ではなく「ぼく」って表記だったのもめっちゃ切ないなぁって自分には感じました 1番悔しいのは情報をもらっていたのに 最後を予想出来なかった事ですね( ̄▽ ̄;) 暗証番号のトコ、フリーホラーでは意味ある数字になる事あるよねーって思いながらピンとこなかった事が悔しい~ あと、Y氏に言いたい 涙を返せ!と(笑) まんまと作者のトラップにみずからが嵌った感じです(笑) 長々と感想しましたが、面白かったです! お疲れ様でした!
・3件
くろのすけさん。 短期間で長編読破してくださり、本当にありがとうございます。 細かいところまで読み取ってくださり、めちゃくちゃ感動してます!! あはは! フリゲーとかであちがりな部分。 見逃してしまっていたんですね(笑) 彼には皆ヤラれましたよね。 また「じいちゃん」も奪われちゃいましたし。 でも、彼は彼の「正義」の中で行動しているので許してやってください(*- -)(*_ _)ペコリ 励みになるレビュー、本当にありがとうございました。 あとは……ふふふ。 いつまででも待っておりますので、「例のブツ」←怪しい をどうぞ、宜しくお願い致します★
1件2件
大丈夫ですよー(^ν^) 読み手への裏切りは旨味成分なので(笑 そういえばって所で見抜けなかった自分に悔しがっております(←そこも素敵成分) 例の「ブツ」ですが、今のところキャラの色ラフと建物のラフを用意してますので、週末くらいに確認に入ってもらえると思います。 その時は声かけますのでよろしくお願いします(`・ω・´)* 返信ありがとうございまーす
1件

/1ページ

1件