夜市彼乃

お久しぶりです、葉月です。 また琥珀ちゃんを描きたくなり、うかがいましたm(_ _)m いや、たまには他のキャラも描いて差し上げねばと思うのですが、琥珀ちゃんが気に入ってしまいまして(・_・;) 本編ろくに読んでないのにいつもすみませんm(_ _)m 今度ガッツリ読んでガッツリレビューしたいなと思っているので、その時はよろしくお願いします。 イラストの方ですが、制作にあたって質問しているうちにネタバレとかするとあれなので、がぉ太さんTwitterやってらっしゃるようなので、そちらで細かい質問とかしても構いませんか? ラフとかも送れますし……。 お返事お待ちしておりますm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません