凪瀬夜霧

サークルの短編大賞から来ました とても素敵な恋のお話しに感じました これだけ地の文が多いのに滑らかに読み進められて、残ったのはこれからの二人の新たな関係でした きっと、初々しくも優しい感じなのだろうなと思いました 春花があらぬ誤解を受けた部分は、なんだか悲しくも感じました それというのも私も彼女みたいにちょっと意地っ張りな性格だから、共感したのかもしれません まぁ、彼女のように素直ではなく、捻くれましたがw だからこそ理解してくれる親友や、案じてくれるお兄さんや、なによりも謝りに来た仁詩くんに「良かった!」という思いが強くありました 甘酸っぱいりんごみたいな恋をして欲しいなと、二人に思います 素敵な作品を、有り難うございました
1件・1件
素敵なレビューありがとうございました。 片想いが両想いに変わるシンプルなラブストーリーを書きたいなと思って書いた物語です。 「良かった!」と思っていただいて、こちらこそよかったです。 ありがとうございました。

/1ページ

1件