雨宮くもり

なんといっても愛しのイブちゃんを前にした日置くん! 次第にエスカレートしていく変態っぷりといったら!けしからんほどデレデレ! にやにやと大注目しながら読んでいたのですが、マニアックな変態さと同じぐらいにピュアで純粋な愛がふくらんでいくのを感じまして…。 あれ?これは変態?これは純粋?その両方?と区別がつかなくなります。 それがとってもいいのです。心地よい甘さと胸きゅん! コスプレの撮影会という特殊なシチュも後半の展開へのスパイスです。 ネタバレしちゃいそうなのでおさえますが、撮影会の別れ際に交わす約束がとってもツボ。 余談ですが、イブちゃんの名前の由来にお茶ふいてしまいました…!なるほど!納得です!イブちゃんすき!!
1件・2件
まさかのレビューありがとうございます。 悶々とする青年の一途な愛(笑)を楽しんでいただけたようで嬉しいです。 これ以降もずっと悶々、気持ちを煮詰めて濃くなってまいります。 閲覧、本当にありがとうございました。
1件1件
いえいえ!一気に読んで「おもしろい!レビュー書きたい」って思っていたのですが、遅くなってしまって申し訳ないです。 悶々として好きすぎて変態っていうの可愛いですね。さわりたいけど嫌われたくない的なことを言いながら要求がエスカレートしてくの可愛かったです!!

/1ページ

1件