むつき紫乃

SNSで見ていた頃は、ちょっと自分を追い詰めすぎなんじゃないかなと感じていたので、それを辞めることでいのりさんの気持ちが楽になったのなら良かったです。 プロじゃない。そのとおりです。 なんの責任も負ってないから、自由でいいし、逃げてもいいんですよ。 自分で自分を追い込む必要はないんです。 いのりさんに合った創作との向き合い方を是非見つけてほしいなと思います。
1件・1件
紫乃さん、今回はご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。どうしてもtwitterというツールが、創作とうまく繋げることができなくて。上手く使いこなせない上に負担になってしまって、自分から遮断してしまいました。誰かを嫌いになったわけでも、誰かを傷つけたかった訳でもなかったんですが、結果的には自分勝手な行為でした。紫乃さんの言う通り、あの場所ではつい自分を追い詰めてしまって、空回ってしまって。これから先、辞めるか続けるかまだ曖昧ですが、自分に合った創作との関わり方を模索して行きたいと思っています。コメント、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件