☆あゅ☆

リヨンさん、はじめまして、こんばんは♪ 今日も一日お疲れ様でした~♪ 今回、たまたまリヨンさんの小説に辿り着き読み始めました。やすしサンの話が出てきて東北のスゴイ霊能者、もしかして宮城の玉二郎さんだったりして~!なんて思いながら読み進めていました。 そして途中から確信に変わり(≧▽≦) 玉二郎さんお元気なんですね(^^) 玉二郎さんの小説は何度も何度も繰返し読んでいます。たまにコメントしてますが、小説書く時間なんてないくらいお忙しい日々を過ごしている様ですね。 リヨンさん!私も埼玉の関口さんにお会いしてみたいです(^^)でも、ズバリ言い当てられてしまうのも少し怖い気もしちゃいますが(^^; これからも更新楽しみにしてますね! 思いがけない所で玉二郎さんの安否確認が出来て良かった(^-^ゞ
1件

この投稿に対するコメントはありません