レビュー失礼します! ひえええええ! 最近のノア様が私の心を鷲掴みにしてくるのですが!!← もうノア君じゃなくてノア様ですよ!崇め奉る感じの!w 女友達の感覚で懐に入られすぎて油断してると急に男を出された時にわわわわ!?ってなりますね!w 萌えるわー萌えるわー!!こういうの大好きです! デートもいいですし、恋愛フラグを折っていくのも面白いですよね← えっいのりちゃんが頷いたらお泊りコースになるんですか!?<●><●>カッ のほほんとしてるいのりちゃんは気付かずにさらっと流されそうな気もしますがw あーどうなるんだろう!続きが気になって気になって仕方ないですw(・ω・*)そわそわ
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ まさかのノア様w ボクハクマさんは男verのノアに弱い…とφ(・ω・ )← まぁ、全然フラグでも何でもないんですが、いのりちゃんは天然なのできっと王道ルートかもしれませんw

/1ページ

1件