青木ぬかり

 著者さまが培われた確かな技術に裏打ちされた文章は、表現力の豊かさも加わり、作品の世界へとスッと導いてくれます。  本作は、舞台こそ現代ではありますが、味わいとしては伝承の物語のそれに近いです。  人ならぬものに心を脅かされる人物の心理がリアルに描かれています。  著者さまのこだわりが隅まで行き渡った本作には、完成された世界があります。  本作によらず、読者の心を熱くする作品を期待します。
1件・1件
素敵なレビュー、ありがとうございます。 現代ではありますが、日常の隣にある古からの不思議が描ければ……と思っていましたので、ご指摘嬉しいです。 私が書くホラーはあまり怖くない(気がします)ので、追い詰められるスリルを意識しました。 お褒めいただき、こそばゆい気もしますが、励みにさせていただきますね! 有難いイベントを開催していただき、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件