紗綾

女って恐ろしい生き物。 なんて思わせられました。 最初のお見舞いのシーンで感じた違和感の正体が、後半で明らかになりました。 友達が意識不明なのに、手を重ねて「好き」なんて。 どうかしてるよと呆れてしまいましたが、それは現実ではなく主人公が作り出した虚構の世界。 とても信じがたい事件が起きる世の中だから、現実で起きてもおかしくないことかも知れません。 夢と現実が逆だったら良かったのかな? この主人公はもう現実世界では生きられないでしょう。 「おやすみ、美夢」永遠に……。
1件・1件
レビューありがとう!!! 女ってこわいよね…… 夢とフワフワしたイメージじゃなくて、少しゾクリとしてもらえたなら、いいなぁ(*^^*)
1件

/1ページ

1件