満月 凛

こんにちは、ご無沙汰しております。 満月凛です。 コメント、星☆彡.。ありがとうございます。 恋の輪廻7が1000☆彡.。になってました。 星を投げて頂いた皆様のおかげです。 感謝、感謝でございます。 長らく書けずにいて御迷惑お掛けしております。 ちょっと病を得まして…今は書ける環境に無くなってしまいました。 頭の中に続きは詰まっているのですが文章にすることがしばらく無理となってしまいました。 半年、1年かかるかもしれませんが、お待ち頂けると嬉しいです。 誤字、脱字などのご指摘もありがとうございます。 少しづつ直していきます。 本当に申し訳ありません。 治療に専念してまたお逢い出来ること祈ります。 しばらくお暇致します。合掌 満月凛
8件・4件
完治、お祈り致しますm(_ _)m
1件1件
コメありがとうございます。 ジタバタしながら治していきます。 今しばらくお待ちくださいませ。
早くお元気になられる事を心からお祈りしています。 お大事になさって下さい。 いつまでも復帰をお待ちしています!
1件1件
コメありがとうございます。 とにかく治療して、頭の中にある彼らを動かしたい気持ちでいっぱいです。 しばらくご迷惑おかけしたす。 お待ちいただけたら嬉しいです。 感謝 満月凛
1件

/1ページ

2件