田丸哲二

ツイッターでネタを毎回発信されていたので、気になってこちらをメインに拝見させてもらいました。 作品も多く、才能のある方なんだろうと思っていたのですが。私の想像を超えて、更に頭も良くて知識も豊富な作家のようです。 しかも、手を替え品を替えてのエンターテイナーでした。
1件・2件
田丸さん。 Twitterでもお世話になっております。 むしろ、あっちでも読んでくださっていたことに感動してます。 頭は良くないのですが、みんなの期待に応えたいというサービス精神だけで短ホラは書いております(笑) 嬉しいレビューに感謝致します!
2件1件
うーん。凄いね。そのサービス精神が作品を生み出してるんでしょうか。 自分も確率を上げるために作品のレベルを落とさないように増やしているが、そこまでは出来ない。それは才能ですよ。
1件

/1ページ

1件