進藤ニカ

優しさに溢れたお話。 ほんと久しぶり、こんなの。 僕が暗い話を想像してばかりだから余計にそう思うんだろうけど、大袈裟な話、ケータイ小説にもまだ希望があると思った。 癒されました。ノラちゃんの描写が可愛いし、撫でたくなる。ノラが嬉しいと既に僕も嬉しく、神秘的でいて生命本来のぬくもりを感じるラストには、感情が様々な方向に揺れ動く。驚きとか、歓喜とか、和みとか、感涙とか、色んな感動を一気にくれる。これが2ページだよ。みんな読んで。
1件・2件
レビュー有難う御座います! 短いお話の中、沢山のことを感じ取ってくださり、とても嬉しく思いました。
1件1件
(*´σー`)エヘヘ どもども

/1ページ

1件