雨宮梓

レビュー失礼します! 赤原先生……!どんな服装でも似合いますねヽ(*´`)八(´`*)ノ 眼鏡をかけた先生が新鮮で何度も見てしまいます。 ワイルド系の先生もいつもと違う雰囲気でかっこいいですね(*・∞・*)赤原先生の魅力が半端ないです。 赤原先生は、生徒のお誘いやお願いなら休日でも優しく聞いてくれそうですよね(*´`*) そしてノアさんが楽しそうですね(*´∞`*) ノアさんの服のセンスが好きです! 赤原先生のお誘いを華麗にかわして、逆にお誘いをするノアさんの話術?がすごいなぁと思いました。 ノアさんが好きすぎて、ノアさんばかり見てしまいます|∞`*)ジーッ 失礼しました。
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 赤原先生はきっとどんな服装でも着こなしてくれそうですよね(*´ω`*) もう、本当に生徒への愛が溢れすぎて純粋に付き合ってくれるんだろうなーと思うと可愛くて仕方ない(´ω`) ノア……本当にクソ楽しそうですよねw 赤原先生との温度差が半端ない気もしますが!!!← 別に運動が嫌いなわけではないけど、体育以外ではそこまでしないかなーというイメージなので李苑とは違い、華麗に交わしてるはずです(`・ω・)bグッ!

/1ページ

1件