砂原雑音

こんにちは。 黙ってキスして/_novel_view?w=24967433 ほぼコメディ調で進んできましたが よっしゃ肝のシリアスシーン(予定)というところでまさかの「土間討論」が起こっているので、集中して読みたい読者様のために一度ページコメントを封鎖しました(;・∀・) 厳密に言えば昔ながらの土間とは違いますが、現在はマンションなども含む一般住居の靴脱ぐとこも土間と言うと思うのですが、違うのかな? あ、古臭いのか? とりあえず大事なシーン終わるまでページコメント封鎖します(^_^;) コメントも楽しんでいただいている方には本当に申し訳ないですがここから先はちょっと雰囲気重視したいと思いまして。 雑音でした。
69件・1件
りょーかい( ・`д・´)ゞ←
4件

/1ページ

1件