星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏です。  『カノン・コード』を読了しました。青春真っ盛りな主人公達の紆余曲折を爽やかにまとめ、恋愛要素もふんだんな展開に脱帽。  えふえふさんらしい作りになっています。私の好きな作家さん、宗田理先生を彷彿とさせる書き方は凄いの一言。  ただ欲を言えば稲村さんが、55000人の前でギターを弾くのが見たかったです。でも今作のようなエンディングでも大満足。  なので飽くまで一読者のワガママとお聞き下さい。ともかく『カノン・コード』とても面白い作品でした。これからも執筆頑張って下さい。  応援しています。
1件・2件
こんばんは。返信遅れてすみません。 レビューありがとうございます(^^) 宗田理先生を彷彿とさせる、という辺りでとてもテンションが上がり、だいぶ跳ね回っております(笑) 55000人の前で稲村がギターを弾く。 弾かせてみたいですね。作者の私からしても。今回は学園ストーリーという縛りもあったのでこういう形にしましたが、別な作品に彼が出てくるときには55000人の前で弾いてるかも知れません。 今回のレビューに限らず、沢山のスター、ペコメなど連載中とても励まされました。本当にありがとうございました。
1件1件
どもども。えふえふさん。 なにを言ってもともかく面白かった。この一言に尽きます。次回作での稲村の活躍期待しています。その時は真田も一緒にね(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件