始め、とてもブラックなヒーローが出て来たので、戸惑いました。 外面良くて優等生…… 一皮むけば悪魔なのかと。 でも、違いました。 本当は悪魔のフリをしただけの心の優しい淋しい男の子だったんだと分かり、とても愛おしく感じました。 それを見破ってくれたゆりには感謝です。 誰にも言えなかった辛さを分かってくれるゆり。 人の中身を見ることのできる心の大きい素晴らしい人でした。 無性愛者はよく分からないのですが、色んな人がいるんですね。 皆それぞれ違って、お互いの人権を認め合う世の中になりつつあるのかなと思いました。 同性婚とかあるのだから、ゆりとアカシ君が結婚してもいいんじゃないかと思います。 アカシ君にとって、ゆりがとても大切な人だというのがよく分かり、ちょっぴり切なかったです。 ゆりにとっても、アカシ君は大切な人に違いないと信じています。 いつか、2人が一緒になって、世の中を変えて行って欲しいです。 ラスト。 天使のはしごの風景に感動しました。 2人で昇ってくれーと叫びたくなりました。 読了後、じわ~っと溢れて来る感動をありがとうございました。 とても面白かったです~!

この投稿に対するコメントはありません