tomcat

ついに来ましたね! 問診に続く恐縮シリーズ。 現在の物語進行状況で物語の展開を予測する事は不可能だろう。 と言うか、この作者は常に読者の予測の斜め上を行く斬新な展開を見せてくれるから予測、予想は無粋と言うものか・・・。 その作者のシリーズ作品、期待せずには居られない。 読者というのは、多かれ少なかれ物語の先を予想し、期待しながら読んでいくものだと思うが、この作者は良い意味で期待を裏切る! [ファンタジーで有りながらリアル] [リアルで有りながらファンタジー]、読み手を惹き込む魅力的な展開と丁寧な描写、非凡な作者の真骨頂と表現しても過言では無いだろう。 チート無し、異世界無し、転生無し、巻き込まれ無し! 本来の純粋な【ファンタジー小説】を創造する作者の世界を覗いて見るチャンスが此処に有る! 【玖暮かろえワールド】は、ひどく居心地がいい(^-^) [問診]共に読んでいない方、読み専歴2桁のtomcatがオススメします。 是非一読をm(_ _)m 未だ読んでいないソコのアナタ! 今からでも遅く無い。 今からでも読めば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「マダタスカル」←ネタバレ?(笑) 書籍化したら【帯】書かせて下さいwww
1件・1件
きゃああ!!まさか書いてすぐに素敵なレビュー貰えるなんて、なんて幸せ(ノ´∀`*)ノ 私の本文より、とむさんの帯の方がわかりやすかったり☆笑
1件

/1ページ

1件