舞文心博

本当にショックです。 書き貯めていた小説約8万字のデータが全て消えてしまいました。 書いてる途中で寝落ちしてそのまま電源が…… 起きて見たら文字数0に…… 僕は自分を怨みましたよ。 久しぶりですよ。こんな喪失感。 こんな事ならさっさと投稿しておけばよかったです。 これからは、豆に更新して誤字脱字内容の変更は、載せた後に直させていただきます。 読醜いかもしれませんが宜しくお願いします。
2件・1件
かなり前の近況報告に失礼致します。 私も別の場所ですが、似たようなことがありました。 私の場合は通信トラブル?のようなもの、1ページの文字が消えました。 しばらくの間は書く気にもなれませんでしたが、それが8万文字ともなれば、ショックを上回るほどのダメージだったと思います。 私はそんなことがあってから、アプリのメモ帳で書くようにしています。 文字数もカウントしてくれて、誤って消してしまっても復元できたりするので便利ですよ(アプリにもよるでしょうが)!

/1ページ

1件