持田ぐみ

日野安野さん、「出雲の思いで」読みました。 イベントにも参加されてるんですね(*^^*) お正月の家族旅行ということで、非日常の空気感がよ く伝わるエッセイ(ノンフィクション小説)でした。 私は山陰、山陽地方に憧れがあって、ずっと行ってみたいと思っているので、またその土地ならではのことなど、読みたいなと思います♪
1件・4件
持田さん、私の作品を読んでくださったのですね。どうもありがとうございました。この物語はほとんど実話です。滅多にない思い出を忘れないうちに残しておきたくて、Wordで書いてありました。 エブリスタを見つけたときは、もうこれはしゅっぴんするしかないと思いました。
1件3件
そういう旅行を体験できるって幸せですね! 記憶ってすぐ薄れていくので、すぐ書くことは大事ですよね。 あんまり五感の表現がないな、と思ったのですが、それはきっと日野さんの中にあるんでしょうね(*^^*) 想像で補って読みました( *´艸) 『想像の余地があるんですもの』こんなアンの台詞ありましたよね(*^^*)
1件2件

/1ページ

1件