青木ぬかり

 刹那に宿る永遠、了解済みの嘘……。  若くて、だからこそ保ちうる純粋な気持ちをストレートに描いたドラマです。  「心」というものの本質が解明されないかぎり、「永遠」というものが完全に否定されることはないのかな……。  物語とは関係ないのに、そんなことを考えてしまいました。  私にも、若かりし頃に胸に宿した「永遠の一瞬」があります。  きっと誰しもが持っているのだと思います。  意識するしないは別として。  本作は、読む者をして慈しむべき過去を振り返らせる作品です。  読後、しばし己の思い出に浸りました。  ありがとうございました。   青木ぬかり
2件・2件
初めまして。 素敵なレビューをしてくださりありがとうございます。 スターがあまり無く自信がなかったのですが、こんな風に書いていただいて、とても嬉しいです。 これからも頑張ろうと思いました。 本当にこんなにも素敵なレビューをくださりありがとうございました。
1件
 はい~(´ω`)/  マイページを拝見したところ、おそらく「最後の嘘」の方を読んでもらいたいところを「閲覧数」の関係で「春の雪」で参加されだろうと勝手に思ったので、そっちにレビューをさせてもらいました。  素敵でした。  「春の雪」はまだ推敲の余地ありと思うので、まだレビューはしまへん。  

/1ページ

1件