Rira⊿▽

お久しぶりです! 以前、キニ様にイラストを書いていただいた夜桜アイリスです。 私なんか覚えていらっしゃらないと思いますが、今回もイラストの件です。 もしよろしければ、キニ様に「青瞬」の表紙絵を書いていただきたいと思い、コメントを投稿しました。 突然で申し訳ないのですが、少しでも考えていただけると幸いです。
・1件
お久しぶりです!覚えてないなんてことは無いですよ(>_<;) そして返信遅くなってしまってすみません…… 今、リアルでの生活がとても忙しくて中々ログインできない状態が続いています。 そのため依頼の件なのですが、お断りさせていただきます。とてもありがたいお願いなのですが、絵を描ける時間がとれないので…… 本当に申し訳ないです。

/1ページ

1件