タマ

こんにちは いつも暖かいコメントありがとうございます 入院とか知らなくてすみません ご自愛くださいね 木々の新芽から力強い葉になりように もえりんこさんの体も力がみなぎりますように
・3件
入院は、コンビニで人にぶつかりぶっ飛んで転倒そして骨盤と太ももの大きな骨が半分以上ヒビで( ;∀;)自然治癒がベストと先生の判断その為後6日で1ヶ月の入院まだリハビリも車椅子の上での負荷のみ筋力トレ、腕の強化苦ではないですが、暇ですね たまさんの野の花や、新緑の写真に、癒されます 家の庭にも花が咲いてるのかなとかね 芍薬は大好きで色違いで植えてるんですよ アカシアの花も咲く頃かなとかね アカシアの花の天婦羅昔は食べましたね 紫蘇の花の天婦羅とかね 筍の料理のストック大量に作って小分けで弁当用に冷凍して冷凍庫パンパンにしてこの有り様(。-∀-)筍のカレーは評判良かったけどシチューは残してあるそ
2件
ヒィ 筍ヘビロテメニューが参考にされるとは思っていませんでした(^-^; 街の人はこんなに筍たべないでしょうね~ 筍やシソとか、山畑メニューが通じる人で勝手に親しみわきました 私は山徘徊(山は落ち着くから)も食べるのも好きだから 筍1ヶ月は癒しの期間です もうそろそろ終わりだけど 麻婆筍忘れていたのが心残り← 筍焼きそば美味しいのに← 筍終われば梅雨と夏の畑←地獄 骨折痛かったでしょうね 命に関わらなくてよかったですが 無理せず療養休憩してくださいね
1件

/1ページ

1件