ももたろう

そうか、中学で女子サッカーを辞めたんですか。そうですよね、「なでしこジャパン」と騒がれてはいますが、中学校で女子サッカー部はなかなか。 彼女がサッカーを諦めるのは仕方がないにしても、それがどうしたことか「家庭科部」ですか。 恋する乙女の心を燃やすのはやはり?? 「へたな男子よりサッカー少年らしい」だって!! そりゃ誰だって、傷つきますね。 どうする? ナツミ。  そういう訳でしたか。 女子力アップに「家庭科部」ですか、すごくいい発想ですね。 なんたって、男の心をつかむのは「おふくろの味・肉じゃが」ですかね。頑張ろう。 しかし、彼女の努力の甲斐もなく、どうやら作戦失敗。沈没ですかね。 でも、でもです、「捨てる神あれば拾う神あり」とはよく言ったもので、イケボなカレとの接触事故。 食いしん坊で飾り気のない「ゆるキャラ」君、デリカシーのない男どもより、優しさと思いやりいっぱいのゆるキャラ。いいんじゃないですか。 まず、食べ物は粗末にしない、作った人の気持ちまで思いやる。 とても大切なことだよ。 今度は是非とも、さらに女子力をアップして、あの彼を見返してやりなさいね。 ゆるキャラの彼とうまくいきますように。やはり女子力アップには、アップルパイですかね。次はアップルパイを作って彼のハートをつかみましょうかね。 コミカルな要素もたくさんありますが、とても破壊力のある素敵な作品でした。
1件・4件
ももたろうさん こんばんは。 空と小鳥と申します。 拙作に素敵なレビューをありがとうございます!! 割と長文でしたのに丁寧に読んでくださり、あたたかいレビューまで頂けて嬉しいです!ありがとうございます( ;∀;) ナツミを応援して下さったり、ゆるキャラの彼の良いところに気付いて下さって嬉しいです(*´∀`*) そして女子力アップにアップルパイ∑(゚Д゚)素晴らしいです、私のハートも捕まれました(*´艸`* 素敵な作品だなんて勿体ないお言葉まで頂けて恐縮です(〃ω〃) 素敵なレビュー、本当にありがとうございました ヽ(´▽`)/
3件
空と小鳥 さん こんばんは。 ご丁寧にも、お礼を頂戴し恐縮です。 ほんとに面白かったです。 彼はほんとにいい男です。 レビューになっていたかどうか心配ですが、ありがとうございます。 見当はずれでなく良かったです。 私はいいおじさんですが、女子高生ものも書いております。 私の描く女子高生などとんでもないものになってますが、是非ともまた参考にさせていただきます。 これからも応援させていただきますね。
1件2件

/1ページ

1件