俺が勧めたアンドロイドは電気羊の夢を見るか?だけでなく ニンジャスレイヤーやごちうさや 更には著者作の推理出来ないシリーズセルフパロまで有る (軽蔑とデッカードをよく掛け合わせたなあ) サイボーグなどブレードランナーよりSFで サイバーパンクな設定や女殆ど居ない世界観は良い 男の娘を狩ると言う 著者作では信じがたい仕事に驚愕したが 最後のページでは安心感(笑) 落語ぽいオチでもある ベッカーやリーはサイボーグで 狩るのは男の娘なので タイトルのアンドロイドはどの辺りか分からなかったが 星5つ!
・1件
おお!5つ星レビューありがとう! 『アンドロイド』はフィリップKディックのオマージュというのを解りやすくする為にタイトルから外せ無かった。 一応、半人間のサイボーグだが「本当は自分は人間の記憶を刷り込まれたアンドロイドでは?」と自らに疑問を抱くというつもりだった。 他にも有るが後書き追記した方がいいかな??

/1ページ

1件