うわあぁぁーーーん!! 読み終わって号泣~。 あと数ページのとこでラストが見えて来て早く読みたいけど、読んだら終わっちゃうし、でも、絶対泣くから時と場所選ばないといけないし……と悩みました。 凄く凄く良かったです。 こんなラストになるなんて、最初からは想像がつきませんでした。 初めて読んだ時、激しく後悔しました。 これは恐ろしい小説だ。読んじゃいけない! 作者様に声掛けてしまったけど、怖くて辛くて、何度も読むの止めようかと思いました。 スイッチを押す勝昌が憎くなって、許せなくて……。 でも自分だったらどうする? 〇人と〇族を天秤に掛けたら、どっちを助けるかって考えると、切なくて……。 誰かのレビュー見たら、〇いようがあるって書いてあったから、それを信じて読み続けました。 〇去された人たちのことをヒカルが教えてくれた時、初めて救われました。 後はヒカルを信じて祈りながら読みました。 ヒカルが地球の〇族を大切に思い、勝昌たちもヒカルを本当の〇族だと思い、ヒカルが〇を捨てて皆を〇〇てくれて、そのヒカルを〇〇が〇〇てくれて、全てを〇れても勝昌の所へ行きたい、きっと〇えるからと言ったヒカルが愛おしくて、感動しっ放しでした。 終わりの方は毎日、読む度泣いて、もう、ヤバいと思ったけど、最後まで読めて本当に良かったです。 〇〇が無くて〇が違ったら、〇からないじゃん、切ないよ~と思ったけど、〇まれ変わりってそうよね? お互いに強い想いがあれば、きっとまた、〇〇り逢える。 血が繋がらなくても、異種族でも、心が通じ合える本当の〇〇になれるんだね。 おお、〇ちゃんなら目が〇で身体が〇ってても許せるかも? 沢山の感動をありがとうございました。 最高に面白かったです!!
1件・2件
ここなつみるくさん( ´ ▽ ` ) 最後まで読んでいただき、素敵なレビューまでありがとうございます!!毎日コツコツと読んでいただいて凄く嬉しく思っていました(〃ω〃) ペコメも沢山ありがとうございます! これからも楽しんでいただけるような作品を書きたいと思いました( ´ ▽ ` ) 本当にありがとうございます。
1件1件
ムラタさん、 ご丁寧にコメントありがとうございます。 3ケタ以上の作品は何か月も掛かるんですが、遂に完読、感動でした~~! 辛くて先が読めなくなって来て…なあんだ、もっと早く読めば楽になれたのに……と後から思うのでした(笑) またの機会にまた、お邪魔したいと思います。 ありがとうございました~!
1件

/1ページ

1件