こんな難しいアングル描けるなんて、やっぱり神だわっ!拝んでいいですか(´д`*) 資料とかあるの?
1件・2件
あれ?棟梁、凛々しい出で立ちで! 人物も食事も俯瞰画像をいろいろ参考にしながら構図を考えてますよ。 ワイングラス1つ取っても画像で確認するくらい。 自分の想像だけだと絶対不自然になるんで、特に苦手な構図はあらゆる画像集めて練習したり 笑 地味~~にそれが大変だったりします 笑笑
1件1件
『棟梁』の正装はやっぱりコレかな。と……(笑) 俯瞰画像ってのがあるんだ!(無知なもんでググったよ)確かに大変そう(。>д<) 拡大してみたけど、ホント細かくて凄い!苦手だと云う構図にも挑戦するマカロンは素晴らしいよぉ。 私も見習ってガンバろ~(ФωФ)ゞ
1件

/1ページ

1件