佐崎らいむ

ああ、まだずっと読んでいたかったのに、終わってしまった。 そして、なんといいところで終るのか! いや、このあたりが作者のニクイところです。想像してニマニマしちゃう。 クラウドナインから登場した、一癖も二癖もあるヅメ男(橋爪) 一見するとひねくれ者。でも、内面を掘り下げてみると……すごくかわいいひねくれ者(笑) 最初「アンチ坂巻もの」だと聞いて、え、あの誰からも愛されるまきちゃんのアンチなんて存在するのか?と思いながら読み始めました。 そして読み進めるうち、ああ、そうか、と、深く納得。 これはキャラクターものでありながら、しっかりとビジネスものでありました。 誰からも信頼され、誰よりも仕事ができて、常に求められるもの以上の仕事をする坂巻氏。文句なんて有り得ない。 けれどヅメ男の考え方も、ものすごく理解できて、ああ~、仕事ってそういう面もあるよね……と、しみじみ思わせてくれます。 コンビニの大福が好きだったり。表面からだけでは分からない、ちょっと可愛いヅメ男も、たっぷり堪能できます。 そして忘れちゃいけない、大切な友情出演の神長くん。 意外や意外。今回ちょっと寂しいヅメ男の心を慰めてくれるのは、この人だったり。 読後、釣りたてで新鮮なイカが食べたくなること間違いない。 いろんな楽しみ方の出来る、シリーズ最新作です。 ※そして、応援特典、楽しみに待っています!!!
5件・2件
らいむさーん☆ 反応が遅れてすみません@@! 読んでくれてありがとう! ラストには実はオチがあるのです。敢えて書かなかったけど。名誉のために(それが答えか) かわいいでしょー、ヅメ男(笑) 途中からひそかに呼び名が「坂巻」から「まき」になってるのですよw 大福を針に引っ掛けて、東京という海に投げ込むとヅメ男が釣れるかもよ(いらん) なんだろうね。結構みんなこういう行き違いが多くて、仕事中いらいらしてるなーっていうのを感じている部分もあってね。 この人はこう思ってるのに、この人はそれをこうやって受け取っちゃうんだよなーみたいな(笑) それで、みんなの意見の裏側のようなものを書いてみたくなりま
1件1件
ラストにはオチが!? ああ~(>_<)  アオリイカがダメだったのか! ←イカのせいにするw ←ダメだったと決めつけてるしw なんにしても、すっかりヅメ男が可愛くなっちゃったので、彼には幸せになってほしいです(;´Д`) 幸せなヅメ男が見たいww (でも、ヅメ男を釣ろうとは思わない(笑)) おお!ちゃっきー! 元気にしてるかな。ちゃんと両立できてるかな。やっぱり定時に帰ってるのかな。 楽しみに待ってます(*´▽`*) でもまずは、応援特典だね!!
1件

/1ページ

1件