陰東 一華菱

やや強引ですが、非業の枷を今月中に完結させたいと思います。 あわよくば「遠き夢~」も完結に持ち込みたいです。 私の持つメイン作品を投下したいのです。物凄い長編の、恋愛ファンタジー。 10万文字が文庫本で約一冊分と言う話ですので、文庫換算で5冊分の長さです。 これも他の投稿サイトで去年の暮れに完結しましたが、時々会いたくなるんです。 自分のキャラクターに。 何て言うか、思い入れが他のどの作品よりも一番あるんですよ。 私一人で作り上げた作品じゃないって言うのもありますが……。 で、その作品を公開するに当たって、今公開している作品を幾つか完結したいなと。 頑張ります。
1件

この投稿に対するコメントはありません