マリン☆★

作者様はもとより、周りの方の優しさに胸をうたれます。 乳がんという重い病気にも前向きに明るく立ち向かう姿、見習いたいと思います。 弱い自分を見せたくなくて、つい強がってしまう気持ち、わかりますが、ご主人様にはもっと甘えても良いと思います。あのご主人様なら受け止めてくれると思います。甘える場所も、治療には必要ですよ。 また、描写の仕方もとても素晴らしくて場面がはっきりと目に浮かびます。 体がつらい中の更新は大変でしょうが、今後も楽しみにしております。応援しています。
2件・1件
身に余るような素敵で温かいレビューを頂いて、心より感謝申し上げます(^.^)甘えるのが嫌いな私ですが、おっしゃるように旦那様には、もっと甘えて支えてもらわなきゃね。我慢ばかりして爆発するんですよ(笑)ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

/1ページ

1件