★碧★

レビュー失礼します! 芽唯人君、可愛い(* ̄ω ̄*) 凄くレアな無邪気な芽唯人君が見れて眼福です! 鮮度を見極められる譲君さすが(`・∀・´) 一家に一人は譲君が欲しいですね\(^o^)/ 3パック500円安いですよね~! そして何気にブランド苺を買ってる芽唯人君もさすがw
・3件
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけて芽唯人も喜びます(ん?そんなキャラじゃないか?) 譲君の家事スキルが高いと聞いていたので彼なら鮮度を見極めてくれそうだなとwww そうですよね!一家に一人現実世界にも欲しいです← 3パック500円は破格ですよね!どんなに安いのでも1パック300円でした! 私も欲しいです!← 別件でお聞きしたいことがあるのですが、運動会?体育祭?は父兄の方こられますか?生徒だけですかね(・ω・*)
1件2件
ですよね! 譲君、本当に欲しい(´ω`) ご質問の件ですが、年齢的に高校生だし父兄は来てないかもですねー(´・ω・`) あ、でも、体育祭の父兄の出入りは自由ですので来るなら来るで大丈夫ですよ(`・ω・)bグッ!
1件

/1ページ

1件