ボクハクマ

レビュー失礼します! 紅組女子可愛いいい!!!! 可愛い系から綺麗系まで何でもござれですね!! 女子の会話って楽しいからずっと見ていたいです!(・ω・*) 体育祭って運動できる人が特にカッコよく見えますよね! 恋を探す女の子可愛いなあ! 先日から女子の集いが増えていますので男子会もやりたいななんて思ってますw 李苑君の部屋で← 雑誌見せながらこの中で誰がいい?とか← 女子生徒の中だと〇〇派?とかww 妄想だけがはかどりますw
1件・3件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 本当は白組女子も描きたいけど、白組には李苑しかいないので無理でしたwww そうですよね!運動してる人を全力で応援したいwww 男子会www しかも場所に吹きましたwww 李苑は突然、大勢が押し掛けてきたら「(え、何事?)」と思ってると思います! そして、当たり前のように李苑の部屋にすでに居座っているよこ君とかいたら堪らなく嬉しいです(*´д`*)ハァハァ 雑誌系で選ぶなら、基本「どれでもいい」となり、女子生徒ならやっぱりメアリが元カノだし「メアリ」と即答するのだろうな。←バカ野郎www
2件
李苑君の部屋にはなんとなーくそれとなーく人が少しずつ集まってきそうです。 それか誰かが本人の許可なく李苑君の部屋に集合をかけそうですねw よこ君は李苑君のベッドが定位置で女の子の話になった時にひょいと意見しそうですw わあああ!そんな、メアリちゃんの名前だしたらwww 琉希也君あたりがうっかり学校で「前に李苑、メアリが好きって言ってたよね」と暴露して譲君があわあわしてモブ達が「え?よこ君は?」になりそうな未来がw
1件1件

/1ページ

1件