FARADON

解散の連絡を見て、その繋がりでコメントを拝見し、自分の名前があがっていたので、ちょっとびっくりしました。 何か言いたいことがあるのであれば直接言っていただいて結構です。 というか、私、気づかずに何かしてしまっておりましたでしょうか? 夏目さんとはおそらく目指すジャンルも得意ジャンルも異なっているため、色々と行き違いもあったかと思いますが、私的には、貴方の忌憚のないご意見を拝見し、(私宛ではないものも含め)勉強させていただいておりました。 表面だけ取り繕ったような、薄っぺらい感想が溢れかえっている中、久々に面白い人もいるんだなあと(←失礼ですね。すいません)密かに楽しみにしていたのですよ。 ただ、サークルを抜けたいとおっしゃられた気持ちはちょっとわかります。 私もまだしばらくは此処で足掻こうと思ってますので、よろしければまた読みにいらしてください。 そして少しでも面白いと思っていただけたら、コメントなりレビューなりいただけますと幸いです。
1件・1件
こんばんは。 あの、誤解なきように。 どう思われても構わないので、東西南北さまとのコメントは消さずに残しております。 あなた様に、なにか気分を害してということもございません。 私はトピックのすべてのコメントを必ず読んでおります。 あかねさまのような17歳のお若い方の発言に対して、気分を害してサークルを抜けようと思ったわけではありません。 どうシュミレーションしても私が悪い影響を受ける。サークルの皆さんにとってもおそらくよくない方にいくという気がしました。 即断即決で「逃げろ!」しか頭の中にはありませんでした。 何か言えば、またみなさんを揺らしてしまうと思いまして、ノーコメントで脱退しました。

/1ページ

1件