幻想伝シリーズ、まさかのゾイ神回です(^ω^) ただひたすらにゾイ全開ですw しかもカッコイイいいい!! サクラちゃんも相変わらず可愛らしく、王子様もいいキャラをしておりましたね 幻想伝はかなり本格派の王道ファンタジーなんですけれども、シリーズ全体を通じてキャラ1人1人への深い愛情を感じます それがまた、我々ファンとの共感を生んでいるに違いありません シリーズにはまだ続きがあるとのこと、これからもタッくんの描く幻想の物語を追いかけていきたいと思います 素晴らしい作品、ありがとうございました! 感動しました(T ^ T)
1件・1件
ステキすぎるレビューをありがとーございます 。゚(゚´Д`゚)゚。 ゾイは思い入れの深いキャラで、サクラも本編では前半しか殆ど出番がなかった為、番外編を書いてみました( ゚∀゚)ノ 楽しんでいただけたのなら本当に嬉しいです( ゚∀゚) いつかまた、別の外伝を書きたいなあ…なんて思いつつ、頑張っております。 本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m 幻想でんを誉められるのが一番嬉しいのです(●´∀`●)

/1ページ

1件