黒谷

本日夜にこの章完結し、明日の朝にまた新章公開したいと思います。 一度この物語を閉じるか、このまま進むか──もしこのまま九織たちの物語をよみたいという方はいいねを押していただければと。 一度とじて、2とか続編にわけてーって方はそのままかもしくはコメント残してくれたりすると参考にします……。 まもなく、大きな一区切りをむかえます。 コメント!スター!本当にありがとう!!! ここまで書けたのは応援があってこそです!!! 超感謝!!!!
3件・1件
いつも更新楽しみに待ってます?朝読めなくて仕事の休憩時間に読んでニヤニヤしてます(*´ω`pq゛ 物語、閉じないでください(T_T) 私は、ずっと読んでいたいですヾ(o´∀`o)ノ なので、いいね1000回押したい気持ちです(*´Д`*)
1件

/1ページ

1件