紗織李

実はわたくし...。 今年の4月から転職にくわえ、町の消防団に入団しまして...。町では3人目の女性団員だそうです笑 しかも配属がラッパ隊ですよ~(*^^*) なにそれ?葉っぱ隊?って思われる方もいますよね。そもそも消防団って何? って人もいるかも(;´д`) そんなこんなで今 来月の大会に向けて日々練習しております。 頭の中はラッパラッパラッパです笑 せっかく月詩の更新を始めたのに こんなに忙しいとは思わなかった! ポンプ走法の選抜隊とラッパ隊は年間活動日数めちゃ多くて目ん玉飛び出た笑 その他の団員は両手で余るほどの活動...。 めちゃ不公平を感じつつ でもラッパのメンバーが良い人たちばかりで居心地が良い(*≧∀≦*)アリガタヤ~ それでも仕事、家事、消防の合間を見つけて 月詩ちまちまと更新していきますよ~ だってストーリーが進みだしてるから! それを文字に変換するのが難航中...。 お願い神様 私に湧き出る言葉の泉をください笑

この投稿に対するコメントはありません